スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体の疲労と心の疲労は反比例?

どうも、こんばんわございます。パンダでございます。


今日、6連勤の6日目が終わりました


疲れました(; ・ω・)


いつもだと、仕事の休憩時間は同僚と喋ったりするのですが、ここ数日は昼休憩は横になって休んでばかりでした。


何故か、今までよりも疲れが取れないように感じます。気のせいか?




でも、それとは対照的に仕事の能率は上がっているように感じます。

前よりも物忘れしたり、仕事の段取りをしくじったりしないような、、、、、、

これも気のせいなのか?(笑)



ストラテラを飲み始めてからもう1か月が経ちました。

先生からは効果が出るまでに1か月はかかると言われていましたので、もしかしたら薬が効いてきたのかもしれません。



そうだとすると、疲れが取れないのも、頭のパフォーマンスが上がったのに体が追い付いていないということ?







ま、そういうことにしておこう(‘ω‘*)

そう考えると、疲労感も心地よく感じてくるものです(笑)



薬を服用中はそれほどきつい副作用が出ることもなかったので、相性もよかったんだと勝手に解釈。






なんでも良いほうへ良いほうへ


ポジティブシンキング~~~~を念頭にこれからもがんばってまいりまする(‘ω‘*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パンダ大明神

Author:パンダ大明神
パンダ大明神と名乗っているが別にパンダでも中国出身というわけでもない。


2013年10月にADHD(注意欠陥多動性障害)と診断される。唐突な病名に戸惑いながらも、この病気とうまく付き合っていこうと七転八倒するパンダの様子を綴っていくのがこのブログ。何卒お見知りおきを。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。