スポンサーサイト


コメントをもらえるとうらしゅうございます


清浦夏実さん 昔「スケッチブック」というアニメがあって、そこで聴いたのが初めてだったんですが、この清涼感。素敵です(・∀・)


どうも、こんばんわございます。パンダでございます。

久々にブログを再開して、旧知の友人からコメントが来るとすごくうれしいです\(´・∀・`)/

誰かとつながっているって分かるとうれしくなるからかな?

でもtwitterもFacebookもやってません 

途中で飽きてしまうのがわかるからでしょうか(笑)



とりあえず、今色々と自分の中で思案していることがあって、「これはやろうっ!」っていうのを列挙していこうと思います。




1.成人ADHDの会 東北支部(仮)のHPを作る(1か月以内に)

私の脳内の中ではもう立ち上げてるんですが(笑)、案外ネットを探しても成人ADHDの自助会ってあんまりないような印象を受けます。やっぱり相互に語り合える場、交流できる場は必要な気がしたので、真に勝手ながら、成人ADHD自助会in東北支部をネット上に立ち上げることにしました。なので時間を見てwixでホームページを作ろうかなと思います。




2.英語を聞く、読むことを継続する

去年の10月ごろに1冊の英語学習本を見つけたんですが、それを読んで以降、英語に対する苦手意識が収まり、英語の動画とか英語のwikipediaですきな記事を読んだりとかするようになりました。なので今年もこれを継続していこうと思いまする(*・∧・*)



3.カメラを持って外出する

デジタル一眼レフカメラを持っているんですが、完全に宝の持ち腐れ状態になっているので(笑)、とかく外出するときはカメラを手放さないようにしようと思います。出かけた先で景色がよかったり、空がきれいだったりしてもカメラがなくて「あちゃー。。。」ってことが何度もあったので(´・ω・`)








こんなとこでしょうか?

できることからこつこつと。

いきなりハードルあげるとやる気が続きません

ADHDの気質も相まって、生来の飽き性なので(笑)

焦らずやりましょう~~~






追伸

雪が激しくなってきました 早く春になってほしいな~という思いを込めて、一昨年の5月に撮影した写真を。

早く春になってほしいなぁ~~\(´・∀・`)/

DSC_0842.jpg

コメント

呼ばれて飛び出てコメント中

あたしもツイッターもフェイスブックもやってないよ。
日々つぶやきたいことないし、そんなにマメにアクセスしないからね。
もともと、携帯でネットほとんどつながないしね。

英語に取り組むなんて、尊敬するぜ・・・。
英語なんて見たくないくらい苦手なのに
なぜか英語ゲームをやってたりして、
英語できたらなーとこの年になっても思います。

焦らずぼちぼちと生きてます♪。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パンダ大明神

Author:パンダ大明神
パンダ大明神と名乗っているが別にパンダでも中国出身というわけでもない。


2013年10月にADHD(注意欠陥多動性障害)と診断される。唐突な病名に戸惑いながらも、この病気とうまく付き合っていこうと七転八倒するパンダの様子を綴っていくのがこのブログ。何卒お見知りおきを。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
